【写真展情報&出演情報】5月17日(金)、18日(土)に渋谷のギャラリー・ルデコで開催されるライブイベントで展示する写真が完成!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

5月17日(金)18(土)に渋谷のギャラリー・ルデコで開催されるライブイベントで僕が撮影した写真が10点程展示されます。
ライブ会場なので壁に大きなサイズの写真というわけにはいかないので、会場の隙間を探してL版サイズの小さな写真を置いていこうと考えています。
例えばカウンター、洗面所、テーブルなどといったところです。
今日はそのための準備をしました。
まずは写真立てを用意します。

そしてプリント作業。

で、プリントした写真を写真立てに収めていきます。

完成!
今回の展示テーマは「身近にある自然」です。
僕が住む下町地域で見かけた自然風景をまとめてみました。
住宅密集地の中にも結構自然を感じさせるものがたくさんあるのですよ。
色鮮やかな下町風景を楽しんでいただければと思います。
ぜひぜひ会場でご覧になってください!

17日、18日の両日とも19:00~22:00までイベントは開催されています。
だいたい20時頃からライブが始まる予定です。
ちなみに、17日(金)には僕は何と詩の朗読もやっちゃいます!
このブログを御覧になっている方は「え?とくとみが朗読???」なんて思う方もたくさんいると思います。
ぜひ僕の意外な側面も会場で見てみてください!

イベントの詳細はこちらからどうぞ。
【出演情報】渋谷のギャラリー・ルデコでのライブイベントで5月17日(金)に朗読、17日(金)18日(土)に写真の展示を行います!(とくとみぶろぐ)

今週末は僕と渋谷で握手です!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録