下北沢の味也で北海道塩ラーメンを食べてきた!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

先日久々に下北沢で演劇を見てきました。
下北沢の本多劇場へTEAM 発砲・B・ZINの復活公演「ヒノダン」を見に行ってきた!(とくとみぶろぐ)
開演までの待ち時間の間に本多劇場のすぐ近くにある味也というラーメン屋さんでラーメンを食べてきました。

下北沢の繁華街の中にあるのでお店の前は人通りがすごく多いです。

ちょうどお腹が空いている時に店内からいい匂いが漂ってくるのですから我慢できませんでした。
注文したのは味卵付きの北海道塩ラーメンです。

お好みによりにんにくもどうぞと言われたけど、僕はそのままでOKでした。

普段あんまりラーメンを食べる方ではないけど、塩のさっぱりした味わいは僕好みでした。
味卵も味がよーく染み込んでいて美味しかったですよ。
また下北沢に行った時に食べに行こうかな。

味也についての情報は食べログからどうぞ。
味也 アジナリ(食べログ)

写真はNikon1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影したものです。

Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BK
by カエレバ

 

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録