谷中のギャラリー&カフェのHAGISOでバナナとチョコレートのタルトを食べてきた!

スポンサーリンク

先日谷中にあるギャラリー&カフェのHAGISOで散歩の途中に甘いものを食べてきました。

この日は窓際の席に座って、外から入ってくる気持ちのいい風を感じながらのおやつタイムでした。

タルトの中にはバナナとチョコレートがごそっと入っていて、生クリームをつけながら口に入れるとなかなか食べごたえがありました。

バナナのぷにっとした感じと、チョコレートのサクッとした感じの2つの食感を楽しめました。
飲み物はアイスコーヒーです。

これから暑い季節になるので、飲み物は冷たいものを選んじゃいますね。
今回座った窓際の席は表の道からもよく見えます。

中でニマニマしながらスイーツを食べている時にはあんまり感じませんが、こうして見ると本当によく見えるのですね。
ここに座るときには外から見られてもいいようにしゃきっとしなくちゃな。

谷中のHAGISOについてはこちらからどうぞ。
HAGISO

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8Gで撮影しました。

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録