谷中のカヤバ珈琲でランチタイム ほうれん草とチキンのカレーを食べてきた

スポンサーリンク

言問通り沿いにある谷中のカヤバ珈琲

先日谷中散歩の途中で立ち寄ってランチを食べてきました。
木造の建物もいい感じですが、お昼用のメニューも飾らない雰囲気のものです。

ただ、ランチセットに関してはこのような別のメニュー表があります。

今回注文したのはCのほうれん草とチキンのカレーです。

トロトロに煮込んであるのでほうれん草の姿は見えない代わりにほんのりと甘みがあり、チキンはとても柔らかいので口の中でとろけるようでした。
辛いカレーが好きという人にとっては物足りないかもしれませんが、僕のようなお子様の味覚を持ち合わせている人間にはとても美味しくいただけました。

このカヤバ珈琲は昼間の営業だけではなく、夜にはお酒も飲むことができるようになるのでいつ訪れても楽しむことができますよ。
この黄色い看板が目印です。

カヤバ珈琲の詳細はこちらから。
カヤバ珈琲

場所はここらへんになります。


大きな地図で見る

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8Gで撮影したものです。

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録