昔ながらの王道ハンバークを中野のハンバーグハウスで食べてきた!

スポンサーリンク

中野にあるハンバーグハウスでハンバーグを食べてきました。

このお店は中野駅から出てサンモールをずっと真っすぐ行って、中野ブロードウェイのところで右側にちょっと行ったところにあります。

写っているのは友人のかずおさん。
このコカコーラの看板が目印です。

お店はガラス張りなので外から中が見えるようになっています。
ガラスにはメニューも書いてありますよ。

僕が注文したのはスタンダードバーグ。

「スタンダード」と名付けれれているようにこれが標準的なセットなのだと思います。
ハンバーグ、目玉焼き、付け合せのパスタ、そしてライス。
ハンバーグは目の前で焼いてくれるので、待っている間も目で楽しむことができます。
それではいただきます。

味は僕好みで、これが実は2回目の来訪でした。
シンプルな昔ながらのハンバーグといった感じだと思います。
奇をてらわない王道のハンバーグですよ。

場所はここらへんになります。


大きな地図で見る

写真はNikon1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影しました。

Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BK
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録