【写真展情報】グランシップトレインフェスタ2013で展示する写真の額装が完了!

スポンサーリンク

5月18日(土)~19日(日)に静岡で開催されるグランシップトレインフェスタでの七鉄の会写真展の準備をしました。

写真を展示するための額がamazonから届きました。

3箱。。。
今回注文したのはA4の額が3点とA3の額が2点の計5点ですが、在庫の関係でこのような発送になってしまったようです。
それでは開封します。

紙製の額でとても安価なものを使用しています。
ここに写真を入れていきます。

額装ができたら再びビニールに入れて、展示日に開封することになります。

とりあえずこれで静岡へ向けての準備は完了ですね。

この写真展についての詳細はこちらからお願いします。
【写真展情報】静岡県のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2013の七鉄の会写真展にとくとみの写真も展示されます!(とくとみぶろぐ)
僕は19日(日)の午後には会場にいますので、見かけたらぜひ声をかけてください。

今回使用した額はこちらです。

ナカバヤシ Digio「カラーVカットマット台紙」 A4サイズ ホワイト DGVM-A4-W [オフィス用品]
by カエレバ

 

DGVM-A3-W カラーVカットマット台紙A3サイズ
by カエレバ

 

安いし、軽いしで、家庭で写真を壁に飾りたいというときにもぴったりだと思いますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録