【御礼】グランシップトレインフェスタ2013での七鉄の会写真展が無事終了しました!

スポンサーリンク

5月19日。
東静岡のグランシップで開催されたグランシップトレインフェスタ2013に行って来ました。
七鉄の会の写真展がそのイベント内で開催されたので僕も写真を5点出品いたしました。
【写真展情報】静岡県のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2013の七鉄の会写真展にとくとみの写真も展示されます!(とくとみぶろぐ)
その報告をしたいと思います。

東海道本線の東静岡駅の改札を出るとすぐのところにこんな大きな看板が出ていました。

駅のすぐ目の前のところに会場となるグランシップがあるのですよ。
会場の入口には富士山形どった大きな看板が出ていました。

グランシップの建物脇にある広場ではミニSLの運転もされていました。

小さいけれどもなかなか迫力ある走りをしていましたよ。

建物の中には鉄道模型展示や、子供が楽しめるワークショップなどなど様々な鉄道に関する催し物がたくさんありました。

そんな中に七鉄の会の写真展会場もありました。

僕の写真はA4が3点とA3が2点の計5点を展示いたしました。

右の2点が僕の写真ですね。
鉄道関係のイベントなので来場する方のほとんどは鉄道好きだったと思います。
たくさんの方が来場してとても熱心に写真を見ていたのが印象的です。
twitterやfacebookでの知り合いも来てくださって挨拶させて頂きました。
ネット上の繋がりでもこうやってリアルな繋がりになるのも楽しいですね。

本当にたくさんの人に写真をみていただき、楽しんでいただけたのではないかと個人的には思っております。
また来年も参加できるといいなあ。

最後になりますが、ご来場になった皆様、本当にありがとうございます。
静岡までは来られなかったけど、心のなかで応援をしていたという方もありがとうございます。
またこれから1年間鉄道写真もバリバリ撮影していきますよ!

そうそう!
会場内では駅弁の販売もやっていまして、僕は浜松三ヶ日牛&遠州しらす弁当を食べました。

これがまた美味しかった!

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録