谷中のHAGISOでトロットロに煮込まれた豚肉入りのカレーを食べてきた!

スポンサーリンク

最近谷中散歩の際によく立ち寄るHAGISOにまた行って来ました。
ギャラリーが併設されたカフェがあり、気軽にお茶しながらアート作品などを見ることができる僕のお気に入りの場所になっています。

今回はお昼時に行ったのでランチを食べることにしました。

注文したのはHAGISOカレーのランチセットです。
まずはドリンクで注文したオレンジジュースを出してもらいました。

もう暑い季節になったので、ホットコーヒーではなく冷たい飲み物が欲しくなってきました。

喉の渇きを潤しているとメインのカレーが出てきました。

豚肉がトロットロに煮込んであって、野菜もほとんど原型をとどめていないくらいになっています。
お肉自体は結構大きいのですよ。

でもこれをこのまま口に入れると歯でかまなくても、舌と上顎で軽く挟むだけでお肉が細かくなってしまうくらいでした。
辛さは控えめで僕好みのカレーです。

今まで何度もHAGISOには通っていましたが、初めてこのカレーを食べました。
何でこれは最初に食べていなかったのかと自分自身に大きな疑問を抱いたくらい美味しかったですよ。
やみつきになりそうな美味しさでした。

食事だけでなくコーヒーなどの通常のカフェメニューもありますので、谷中散歩の折にはぜひHAGISOに立ち寄ってみてください。
HAGISO

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8Gで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録