写真展『TOKYO SHUTTER GIRL:2』のDMが出来上がりました!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

先日東京シャッターガールの写真展にとくとみの写真も出展するということをお知らせいたしました。
2013年10月13日(日)~27日(日)まで 2013年東京シャッターガール製作委員会 企画展『TOKYO SHUTTER GIRL:2』写真展に出展します!

この写真展のDMが我が家に届きましたので紹介したいと思います。

東京シャッターガール写真展 DM

この写真を撮影したのは小林幹幸さんです。
撮影地は文京区と豊島区の境にある富士見坂ですね。
せっかくなのでこのDMを持って富士見坂に行ってみました。

東京シャッターガール写真展 DM

この坂道は二股になっていて、片方は車も通ることができるような道です。

東京シャッターガール写真展 DM

もう片方は階段です。

東京シャッターガール写真展 DM

階段の方は日無坂という名前になっているそうです。
富士見坂の方はかつてはその名の通り富士山も見えたのでしょうかね。

DMと同じ場所から撮影してみるとこんな感じですかね。

東京シャッターガール写真展 DM

僕の方は望遠レンズではないので背景の圧縮具合はないけど、だいたいこのアングルでの撮影でしょう。

DMの表面には各種情報が記載されております。

東京シャッターガール写真展 DM

『TOKYO SHUTTER GIRL:2』
www.tokyoshuttergirl.com
2013年10月13日(日)~27日(日) 11:00~19:00(最終日は18:00まで)
入場無料
アルティザンTOKYO 2Fにて
東京都文京区本駒込6-15-8
03-5976-7733

大きな地図で見る

僕はこのDMを毎日持ち歩くようにしますので、見かけた方はぜひ声をかけてください。
無理矢理手渡すかもしれませんが(笑)
もし郵送にて欲しいという方がいらっしゃったら連絡ください。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録