グランシップトレインフェスタ2014での写真展初日が終わりました!

スポンサーリンク

今日は静岡県に来ています。
先日から何度かお知らせした通り、東静岡駅前のグランシップにてグランシップトレインフェスタ2014が今日明日と開催されるのです。
僕が所属する七鉄の会の写真展がこのイベント内であるために、僕の鉄道写真も計7枚展示しております。
2014年4月26日(土)27日(日)に静岡県静岡市のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2014でとくとみの写真が展示されます!
4月26日(土)27日(日)に静岡のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2014 とくとみは両日とも会場にいます!3種類のフォトブックもご覧になれます!

今日は早朝の東京発の新幹線に乗って静岡入りして、会場にて展示の準備。

10時になってからオープンとなりました。

今回は7枚の写真を展示して、そのうちの1枚の極一部分だけお見せしちゃいます。

僕の展示テーマは「駅」です。
こんな感じの7つの駅を用意しております。

今日の展示時間の終了後は静岡名物を食べながらの打ち上げをしました。
静岡と言えばやっぱりこれですよね。

そう、静岡おでんです。

これでもかというくらいたくさん食べてきたのでお腹がはちきれそうになっています(笑)
明日へのエネルギーを補給したところで、打ち上げは解散となりました。
で、宿泊しているホテルで一人このブログを書いているというわけです。

写真展は明日までです。
時間や場所の詳細はこちらの記事からどうぞ。
2014年4月26日(土)27日(日)に静岡県静岡市のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2014でとくとみの写真が展示されます!

明日の静岡も天気でしょう。
グランシップにてお待ちしております。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録