日本カメラ2015年6月号の「町猫を撮る」という企画でとくとみが書いた記事が掲載されました!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

本日(5月20日)発売の日本カメラ2015年6月号にとくとみが書いた記事が掲載されております。

日本カメラ2015年6月号

「町猫を撮る」という企画の一部を僕が担当しております。
日頃東京の下町あたりでネコの撮影をよくやっている僕ではありますが、どんな点に気をつけているのかということを簡単にではありますがまとめてみました。
ぜひご覧になっていただければと思います。

ネコの特集以外には、先日僕が写真展を見に行ったり、写真を購入もした日本で唯一のストームチェイサー、青木豊さんの写真も本誌に掲載されております。
日本で唯一のストーム・チェイサー 青木豊さんの初写真集「ストーム・チェイサー(The Japanese Storm Chaser)-夢と嵐を追い求めて」が発売中 2015年3月31日(火)まで西武筑波店にて写真展も開催中! | とくとみぶろぐ
ド迫力の気象写真も必見ですよ。

日本カメラ 2015年 06 月号 [雑誌]
日本カメラ社 2015-05-20
売り上げランキング :

by ヨメレバ
スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録