【カフェ】上島珈琲店の黒糖ミルク珈琲が甘くて甘くて最高に美味しかった!

スポンサーリンク

これまで色々なカフェに行っていますが、上島珈琲店は盲点でした。
これからちょこちょこと通ってしまうかもしれません。

上島珈琲店で黒糖ミルクコーヒー

実は上島珈琲店には上野公園の入り口にある店舗には一度だけ行ったことがあります。
京成のかつての博物館動物園駅の向かいにあるところですね。
その時もいい雰囲気だなとは思ったのですが、改めて好きなタイプのカフェだということを認識しました。
今回訪れたのは上島珈琲の神保町店です。
こちらが入り口です。

上島珈琲店で黒糖ミルクコーヒー

Sponsored Link

シンプルな色使いで落ち着いた看板が好印象でした。
メニューを見てみましょう。

上島珈琲店で黒糖ミルクコーヒー

サンドウィッチも美味しそうです。
特に厚切りベーコンのクラブハウスサンドとクロックムッシュには惹かれました。
しかし、今回はお昼を食べた直後ということもあったのでドリンク飲みにしておきました。
注文したのはホットの黒糖ミルク珈琲のMサイズです。
カウンターで注文して席に自分で運ぶというスタイルです。
それではいただきます。

上島珈琲店で黒糖ミルクコーヒー

って、何この美味しさ。
甘いのはもちろんなのですが、黒糖のこくと香りがみごとです。
これを飲むためだけにこれから上島珈琲に通いたくなるくらいのお味です。
甘いもの好きにはたまらない美味しさですよ。

考えてみると、僕が青春18きっぷの旅などで長時間列車に乗る時はこの上島珈琲のミルク珈琲をいつも買っていました。

UCC 上島珈琲店 ミルク珈琲 270ml×24本
by カエレバ

 

黒糖ではないけれども甘い甘いコーヒー飲料です。
このコーヒーも甘くて美味しいけれども、黒糖ミルク珈琲はさらに美味しさが倍増する感じです。
今度はランチでサンドウィッチも食べてみようと思っています。

上島珈琲店 – UESHIMA(ウエシマ)COFFEE HOUSE

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録