【カフェ】コメダ珈琲店で季節限定の小倉ノワールを食べてみた!この甘さは癖になりますよ

スポンサーリンク

コメダ珈琲店で2017年2月20日から4月上旬の期間限定で小倉ノワールが発売されるということで、さっそく食べに行ってきました。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

小倉ノワールとは以下のような商品だそうです。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

Sponsored Link

ほかほかの自社製デニッシュパンに、北海道産の小豆を炊いたコメダ特製小倉あんをはさみました。冷たいソフトと甘酸っぱいイチゴソースとの味わいをお楽しみください。

僕は甘いものが大好きなので、食べるのがかなり楽しみです。
ちなみに、通常サイズで730円の小倉ノワールと500円のミニ小倉ノワールがありまして、今回僕はミニを注文しました。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

しばらくして出てきたのがこちらです。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

白いソフトクリームに赤いイチゴソースが美しいですね。
もっと近寄って見てみましょう。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

見ているだけで美味しそうです。
小倉あんは控え目に顔を出していますね。
それではいただきます。

コメダ珈琲店の小倉ノワール

これ、無茶苦茶美味しい!
実は小倉あんはデニッシュの中にたっぷりと挟まっていて、この甘さがたまらなくいいです。
さらにソフトクリームの冷たさと、イチゴの甘酸っぱさが相まって色々な味を楽しむことができます。
これはぜひまたリピートしてみたいお味ですね。
ただ、ミニでも結構量はありましたね。
少食の僕はこれでお腹いっぱいになったくらいです。

今回食べた小倉ノワールは予定では4月上旬までの発売予定だそうですが、売り切れるなどということも考えられますので気になる方はお早めにどうぞ。

コメダ珈琲店の小倉ノワールについての詳細はこちらから。
新商品・キャンペーン | 珈琲所コメダ珈琲店

コメダ珈琲店についてはこちらから。
珈琲所コメダ珈琲店

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録