グランシップトレインフェスタ2017が始まりました!とくとみは七鉄の会写真展でチェコの路面電車の展示をしています! #チェコへ行こう

スポンサーリンク

2017年5月20日(土)と21日(日)の2日間、静岡県のグランシップにて「グランシップトレインフェスタ2017」が開催されます。
そこでは七鉄の会の写真展もありまして、もちろん僕も参加しています。
今回の僕の写真は全てチェコの路面電車です。
昨年12月にチェコ政府観光局とLinkトラベラーズの企画でご招待していただいた旅の最中に撮影しました。
僕の地元は都電荒川線が走っているので路面電車は見慣れてはいるものの、やっぱりチェコの街の風景は全然違いますね。
ぜひ会場にてチェコの写真をご覧になっていただければと思います。

今回の展示風景の一部を御覧ください。

こんな感じでずらりとチェコの風景が並びます。

また、A4サイズの写真をまとめたポートフォリオも会場に置いてあります。

こちらは鉄道以外のチェコの風景です。
自分で言うのも何ですが、結構いいですよ(笑)

僕は会場には2日間ともいます。
ぜひ遊びに来てくださいね。

グランシップトレインフェスタ2017
会場:静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ
静岡県静岡市駿河区池田79-4
054-289-9000
時間:5月20日(土)10:00-17:00
5月21日(日)10:00-15:30
入場料:無料
GRANSHIP/グランシップ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録