カフェ・ベローチェのマンゴーフロートに入っているマンゴー感たっぷりなマンゴープリンが美味しい!

スポンサーリンク

最近マンゴーが大好きなとくとみ(@tokutomi)です。
先日カフェ・ベローチェに立ち寄ってみたら季節限定のマンゴーフロートが販売されていたので、迷うことなく注文してみました。

マンゴーフロートの全貌

ベローチェはカウンターで注文した後に商品を受け取ってから席に着くスタイルのカフェです。
マンゴーフロートは背が高いグラスに入っているので、その移動で倒さないように気をつけて歩きましょう。
こちらがマンゴーフロートです。

カフェベローチェのマンゴーフロート

Sponsored Link

夏らしい爽やかな色合いの黄色で、見た目からして南国気分になります。
この時点でかなり気分が高まりますよ。

ソフトクリームにマンゴソース!

上から見てみましょう。

カフェベローチェのマンゴーフロート

ソフトクリームにたっぷりとマンゴーソースがかかっています。
それではいただきましょう。

カフェベローチェのマンゴーフロート

やっぱりマンゴー味は安定感がありますね。
甘いソフトクリームにもよく合います。

マンゴープリン入りのマンゴードリンク!

ソフトクリームの下層部分はマンゴードリンクです。
しかもマンゴープリンが入っていて、かなりの濃厚度合いになっていました。

カフェベローチェのマンゴーフロート

見るからにして濃そうですよね。
実際に飲んでみると、ジュースというよりもほぼプリンです。
ストローで吸い込むのにたまに詰まるのも愛嬌で、プリンの塊がごそっと口の中に入ってくるのが楽しいですよ。

まとめ

カフェ・ベローチェのマンゴーフロートはかなりのマンゴー感がある濃厚なマンゴープリンが美味しいものでした。
夏にピッタリの爽やかな味わいでしたね。
カフェ・ベローチェはあちこちにありますので、マンゴーフロートを飲むチャンスはたくさんありますよ。
また、マンゴーラッシーも同時に発売されていますので、ソフトクリームが苦手な方はそちらでもいいかも。
僕はまだマンゴーラッシーは飲んでいないので、今度チャレンジしてみます。

参考リンク
カフェ・ベローチェ |展開ブランド|株式会社シャノアール

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録