桜咲く春景色の中、天王洲アイルから品川までOPPO R11sをお供にフォトウォークしてみた #撮らずにはいられない #OPPOカメラフォン #Locketsリレー2018春

スポンサーリンク

春です。東京も桜が満開になり、日々の散歩がいつもよりも楽しくなっています。先日天王洲運河から品川までふらりと歩いてきたのでレポートします。

OPPO R11s<

天王洲運河は東京モノレールの天王洲アイル駅から歩いてすぐのところにあります。アメリカンスタイルレストランのT.Y.HARBORがある付近です。

Sponsored Link

この運河沿いには桜の木が何本かあります。決して多くはないのですが、開放的な空間にあるのですごくきれいに見えるのですよ。

OPPO R11s

お昼時には近くで働いているらしき人々が桜の撮影を楽しんでいました。お昼休みにちょっとしたお花見ができるのはいいですね。水辺に青空に桜という組み合わせは最強ですよ。

OPPO R11s

パノラマ写真でもどうぞ。

OPPO R11s

運河の向こう岸にも渡ってみましょう。

OPPO R11s

橋を渡ったすぐのところにも桜が咲いています。菜の花もあるので、黄色とピンクのコントラストも素敵です。

OPPO R11s

この対岸の桜もまたみごとです。

OPPO R11s

思わずベンチに座ってボーッとしたくなりますよ。ここから高浜運河に沿って品川方面に歩いていきます。枝垂れ桜もありますね。

OPPO R11s

団地がある付近になると道の両側にずらりと桜が並びます。

OPPO R11s

ここを自転車で走り抜けたら最高に気持ちがいいんだろうなと思いました。

OPPO R11s

この桜のトンネルがあるのはここらへんです。

最後に御楯橋の上から桜のトンネルを眺めてみます。

OPPO R11s

天王洲運河と高浜運河はこの時期最高のお花見散歩スポットですよ。時間に追われずにぜひのんびりと歩きに行ってみてください。

記事中の写真は全てモニターさせていただいたスマートフォンのOPPO R11sで撮影したものです。OPPO R11sについての詳細はこちらから。
R11s – OPPO Japan

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録