長野県松本市のアガタベーカリーで美味しくてパンダのパッケージがかわいい牛乳パンを買ってみた

スポンサーリンク

長野県に2泊3日で旅行に行った際に、松本市で素敵なパン屋さんを発見しました。それがアガタベーカリーです。

アガタベーカリー 神田店の場所

アガタベーカリーは松本市県2丁目にありますが、2018年5月に神田店がオープンしました。今回は神田店を訪れました。場所はこちらです。

松本の市街地からはちょっと離れたところにあるので車で訪れる人が多いようです。

Sponsored Link

アガタベーカリーの外観

こちらが外観です。

アガタベーカリー

背後はもう山ですね。店舗の正面にパンダが描かれているのが目印です。

アガタベーカリー

入り口ドアにもトレードマークのパンダがいます。

アガタベーカリー

店内に入るとパンのいい匂いが充満していて、それだけでお腹が空いてくるようです。種類も豊富なのでどれを食べたらいいかもよってしまうくらいです。

アガタベーカリーの牛乳パン

しかし、今回は完全に一目惚れをしてこの牛乳パンに即決しちゃいました。

アガタベーカリー

すごくかわいいパッケージですよね。これは買わないなんて選択肢はないでしょう。

アガタベーカリー

袋から取り出してみます。

アガタベーカリー

均等でないところが手作り感がありますよね。それではいただきます。

アガタベーカリー

たっぷりのクリームがサンドされていますね。これ、無茶苦茶美味しいですよ。松本空港のすぐ横でちょっとだけ食べようと思っていたのに、気がついたら全部なくなっていました(笑)ちなみに、クリームの中身は卵、ピーナッツなどがあるそうですよ。今回のは牛乳クリームでした。

まとめ

長野県松本市にあるアガタベーカリーの牛乳パンはシンプルだけれども間違いなく美味しいですよ。どこか懐かしい感じの味がするので好きな方はきっと多いと思います。松本に行くならぜひ買いに行ってみてくださいね。

アガタベーカリー 神田店
長野県松本市神田2-10-16
0263-30-8252
9:00-19:00
定休日 水・木
アガタベーカリー|まいにちをしあわせにするパン屋さん

アガタベーカリー
長野県松本市県2-16-6
0263-33-7088
9:00-19:30
定休日 水・木

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録