ファミリーマートでカピバラさんの一番くじを引いたらまたしてもB賞の花かんむりぬいぐるみが!

スポンサーリンク

昨日、ファミリーマートなどで展開している「春のカピバラさん一番くじ~春おとどけにきました~」を2枚引いてきた話をしました。

一番くじカピバラさん~春おとど けにきました~(とくとみぶろぐ)

新たに2つのカピバラさんグッズが我が家に加わり満足できたかに思いきや、なんかファミマの前を通ると呼んでいるんですよ、カピバラさん達が。
というわけで、もう1回だけくじを引いてきました。
結果はと言うと、またもやB賞!

B賞は3種類用意されているんだけど、これで2種類揃っちゃいました。

こうして2匹並べてみると微妙に形が違っていて、なんとなくそれぞれに個性があるようなないような。
正面から見るとなんとも間抜けな顔に本当に癒されますよ(笑)


今回B賞が当たったのはうれしいのだけれど、本当のところ、E賞のグラス狙いだったんですよ。
一番下のランクの章で数も多いから簡単に引き当てられるかと思いきや、今回に限ってはそうはいきませんでした。
この前グラスを一つ当てたからペアで揃えておきたかったんですけどね。
まだ期間があるみたいなので、また気が向いたらくじを引いてこようかな。

カピバラさんの一番くじの詳細はこちらから。
一番くじカピバラさん~春おとど けにきました~(BANPRESTO)

写真は携帯電話F905iで撮影したものです。

一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~のこれまでの結果は下記リンクからどうぞ。
一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~(とくとみぶろぐ)
ファミリーマートでカピバラさんの一番くじを引いたらまたしてもB賞の花かんむりぬいぐるみが!(とくとみぶろぐ)←今ここ
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でD賞の卓上便利フィギュアが当たる(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でC賞のケース&クリップセットが当たる(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でA賞のマウス&マウスパッドがとにかくでかい!(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録