「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でA賞のマウス&マウスパッドがとにかくでかい!

スポンサーリンク

ファミリーマートやスリーエフで展開していた一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~の賞品はA賞からE賞までの5つがあり、そのうちのB賞からE賞までを入手したことをこれまで報告しましたが、実はA賞も我が家にあるのです!
A賞はマウス&マウスパッドです。
まずはマウスから。

次にマウスパッド。

A賞ということで今回の一番くじでは一番の当たりなのですが、実際に使おうとすると。

でかい!
とにかくでかい!
クリックしようとすると手の甲がピキピキいってつりそうになるのですよ。
僕が普段使っているマウスと大きさを比較してみます。

カピマウスは普段のマウスよりもパッと見で4倍くらい大きく、これでは日常で使うことは厳しいです。
というわけで、マウスとしては使わずに、置物として使うことにしました。
もっと小さければかなり役に立つ景品になったのにな。

ちなみに、このマウス&マウスパッドを某オークションで検索してみると、7000円以上の高値がついているものもありました。
カピバラ人気って、かなりあるのですね。

一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~のこれまでの結果は下記リンクからどうぞ。
一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~(とくとみぶろぐ)
ファミリーマートでカピバラさんの一番くじを引いたらまたしてもB賞の花かんむりぬいぐるみが!(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でD賞の卓上便利フィギュアが当たる(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でC賞のケース&クリップセットが当たる(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でA賞のマウス&マウスパッドがとにかくでかい!(とくとみぶろぐ)←今ここ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録