「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でC賞のケース&クリップセットが当たる

スポンサーリンク

またまた一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~をやってしまいました。
今回はC賞のケース&クリップセットです。
まずはケースから。

リンゴの上にホワイトさんが乗っているもので、直径約9cm。
結構でかいです。
ふたを開けてみると。

中におかしなどを入れるとちょうどいいかもしれませんが、開けるのにちょっと苦労します。
慌てて開けたりすると中身をばらまいちゃいそうでちょっと怖いです。
いっぱい入れないで少しにしといた方がいいかも。

クリップは縦の長さが約3.5cmです。

カピバラさんとリャマさんが計5つ入っていました。
公式ホームページによると他にもバリエーションがあるようで、ものによって入っているものが違っているということでしょうね。

しかし、このC賞。
あまり使い勝手がいいとは言えないのが微妙に残念なところです。
やっぱりE賞のグラスが欲しかった・・・

我が家の近所のファミリーマートでは一番くじが売り切れていました。
あとはスリーエフにちょっと残っているくらいです。

一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~のこれまでの結果は下記リンクからどうぞ。
一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~(とくとみぶろぐ)
ファミリーマートでカピバラさんの一番くじを引いたらまたしてもB賞の花かんむりぬいぐるみが!(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でD賞の卓上便利フィギュアが当たる(とくとみぶろぐ)
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でC賞のケース&クリップセットが当たる(とくとみぶろぐ)←今ここ
「一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~」でA賞のマウス&マウスパッドがとにかくでかい!(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録