東京の路地裏 猫画像特集

スポンサーリンク

最近井戸の話題が多くなってきていますので、今日はちょっと休憩して猫画像特集にします。
まずはこちらから。

我が家の近所では子猫ラッシュなのかあちこちで子猫を見かけます。
その中でもこの子猫は人への警戒心が少なく、結構近くまで寄っていくことができます。
しかし、撮影した時間帯はもう日没後。
試しにフラッシュをたいてみたのですが、それでも嫌がらずにいてくれました。

次も近所の子猫で4兄弟のうちの2匹です。

ソフトフォーカスの加工をし、スクエアにトリミングしてみました。

次は新宿7丁目の去りゆく後ろ姿です。

同じく新宿7丁目の猫で、こちらはしっかりポーズをとってくれました。

次は品川区北品川2丁目で無防備に寝転ぶ2匹です。

最後に同じく北品川2丁目で、前足がかわいい猫です。

やっぱり路地裏には猫がよく似合いますねえ~。

写真はNikon D90Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR AFSDX18105GEDVRで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録