湯島天神下にあるやなか珈琲店湯島店でコーヒーをいただく

スポンサーリンク

散歩の途中でよく立ち寄るお店にやなか珈琲店があります。
今回は湯島天神下にある湯島店を紹介したいと思います。

お店の近くを歩いているだけでコーヒーのいい香りが漂ってきます。

その匂いを頼りに歩けばきっとお店もすぐに見つかるはず(笑)
僕は1杯190円のコーヒーをよく注文します。

こちらの湯島店は店内とお店の外にわずかに椅子が用意されており、そちらに座ってコーヒーをいただくことができます。
店内の椅子に座ると目の前にコロンビア、タンザニア、ニカラグア、ブラジルなどのコーヒー豆がずらりと並んでいます。

僕はコーヒーに詳しくはないので、いつもこれだけの豆の種類があることに驚きを感じています。
これらの豆は焙煎もしてくれるので、こちらで購入して自宅で飲むことも可能です。

今度は自宅でもやなか珈琲店のコーヒーを飲んでみようかな。

やなか珈琲についての詳細はこちらからどうぞ。
コーヒー豆コーヒー通販 やなか珈琲店

湯島店はこちらになります。


大きな地図で見る

写真はNikon 1 J1標準ズームレンズキット+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影し、市川ソフトラボラトリー SILKYPIX Developer Studio PRO5 Windowsで現像しました。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録