西池袋でベルギービールに酔いしれる Belgian Beer Bar GIBBON

スポンサーリンク

西池袋の路地をちょっと入ったところにあるベルギービールバー、GIBBONに行ってきました。
Belgian Beer Bar GIBBON
路地と行っても表通りから1本入ったところなのですが、ひっそりしたところなのでうっかりしているとお店の前を通りすぎてしまうかも。

大きな丸看板が目印です。
このランプも渋いですね。

メニューを見るとずらりとビールの銘柄が並んでいますが、僕はビールについては全く詳しくないので一緒に行った方々と同じものを注文しました。

あまり苦味がないビールだったので僕もすいすい飲むことができました。
これを飲みながら13年前に行ったヨーロッパ旅行を思い出したりしましたよ。
「フランダースの犬」でネロとパトラッシュが見たノートルダム大聖堂 ヨーロッパ旅行2000 その4(とくとみぶろぐ)

大人な雰囲気のなかなかいいバーに連れて行っていただいたので、また池袋に立ち寄る際はこのGIBBONにも立ち寄ってみたいです。

お店についてはこちらを参照してください。
メニューなども載っていますよ。
Belgian Beer Bar GIBBON

場所はここらへんになります。


大きな地図で見る

写真はNikon 1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影しました。
暗い店内ではISO1600、F1.8で撮影してみました。^

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録