【御礼】渋谷のギャラリー・ルデコでのライブイベントが無事終了しました

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

5月17日(金)18日(土)の2日間に渡って開催された渋谷のギャラリー・ルデコでのライブイベントが無事終了いたしました。
ご来場してくださって皆様、本当にありがとうございます。
2日連続して来ていただいた方もいたようで大変嬉しい限りです。

2日目の18日(土)の最寄をざっと紹介しようと思います。
まずは胡弓のOH SEIさん。

和太鼓の凛 Rinさん。

17日(金)に引き続きピアノの岩崎裕和さん。

中央にいるのがこのイベントの主催の金大偉さんです。

パーティーの最中に皆さんに食べていただいたのが馬場由美子さんによる創作フードです。

僕はと言いますと、会場の片隅で写真の展示販売をさせていただきました。

嬉しいことに、写真を購入してくださった方がいました。
ありがとうございます!

今回の写真は言い方は悪いかもしれませんが、全て「そこらへんで」撮影したものです。
下町の身近なところにもこれだけ色鮮やかな花がある景色があることに気が付きました。
これまで花の撮影ってほとんどしてこなかったのですが、ここに目を向けないのはもったいないですね。
これからも花の撮影は続けていこうと思います。

2日間でたくさんの方にご来場いただけました。
次に企画するイベントも今回にものに負けないくらい楽しいイベントにしようと思っています。
イベント開催の際はぜひぜひ会場に遊びに来ていただければなあと思っています。
今回来られなかった方も次回はぜひご来場ください。
それでは最後に、ありがとうございました!

今回のイベントの概要についてはこちらを参照してください。
【出演情報】渋谷のギャラリー・ルデコでのライブイベントで5月17日(金)に朗読、17日(金)18日(土)に写真の展示を行います!(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録