中野にある昔ながらの洋食屋さん レストランちぇっくで生姜焼き定食を食べてきた

スポンサーリンク

たまには昔ながらの洋食屋さんに行ってみようということで中野のレストランちぇっく行ってみました。
ちぇっく – 中野/洋食 [食べログ]

お店の中はいかにも昭和っぽい雰囲気です。

CDラジカセは飾り物ではなく現役で、そこからBGMが流されていました。
壁には大きめの絵画が飾られています。

なんだかすごい空間ですよ、ここ。

さて、僕が注文したのは生姜焼き定食です。

パンとごはんを選択できたけど、この日の僕はご飯の気分だったのです。
お味噌汁とお新香もついてきますよ。
生姜焼きにはこってりと生姜がついてきます。

いやあ、久々にこんな本格的な生姜焼きを食べました。
食後はアイスコーヒーをいただきました。

ちなみに、一番上に載せた写真は友人が頼んだハンバーグ定食でした。

こんな感じでお腹いっぱい、満足させてくれる洋食屋さんでした。

写真はNikon1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影したものです。

店内での食べ物写真の撮影にはこのレンズを重宝しています。

Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BK
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録