谷中散歩の途中で「谷中ふれぇずりぃ」でイチゴのあまおうスイーツをいただいてきた!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

台東区谷中2丁目にある谷中ふれぇずりぃ

谷中路地裏散歩の時にたまに寄らせてもらうお店です。

イチゴのあまおうスイーツの専門カフェなんですよ。
この日はあまおうクレームブリュレを注文してみました。

甘いのと酸っぱいのが絶妙にマッチしていて、しかもイチゴのつぶつぶを舌で感じながら食べるのがとても楽しいものでした。

以前はあまおうシャーベットをここでいただいたこともあります。

これからの暑い季節にはあまおうのスイーツで谷中での散歩途中にエネルギー補給するというのもいいかもしれませんね。

谷中ふれぇずりぃについての詳細はこちらからどうぞ。
谷中ふれぇずりぃ
谷中ふれぇずりぃのフェイスブック

場所はだいたいここらへんです。


大きな地図で見る

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G及びTAMRON SP AF60MM Di2 MACRO(Model G005N) SP AF60MM Di2 G005Nで撮影したものです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録