新海誠監督作品「言の葉の庭」の小説版が我が家に届いた!ポストカードのおまけ付きなのが嬉しい!

スポンサーリンク

昨年公開された新海誠監督作品の「言の葉の庭」は昨年見た映画で僕の中では最高の作品でした。
このブログでも何回か記事を書いています。
新海誠監督の最新作「言の葉の庭」で雨の新宿御苑の美しさに魅せられてきた!(とくとみぶろぐ)
渋谷のタワーレコードで開催されている新海誠展に行って、「言の葉の庭」をイメージした「タカオのオムライス」を食べてきた!(とくとみぶろぐ)

そのアニメーション映画の「言の葉の庭」が小説版も発売されます。
フライングではありますが、我が家にさっそく届きました。

小説 言の葉の庭 新海誠

アニメでは雨の描写や音が印象的でしたが、それが小説で、文章のみでどのように表現されるのかとても楽しみです。
この小説版のおまけでポストカードが付いてきたのは予想外で嬉しくもありましたよ。

小説 言の葉の庭 新海誠

今晩からゆっくりじっくり読み始めることにします。

小説 言の葉の庭 (ダ・ヴィンチブックス)

新海 誠 KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-04-11
売り上げランキング : 233

by ヨメレバ

Kindle版も発売されるので、電子書籍で読みたいという方はこちらからどうぞ。

小説 言の葉の庭 (ダ・ヴィンチブックス)[Kindle版]

新海 誠 KADOKAWA / メディアファクトリー 2014-04-11
売り上げランキング : 597

by ヨメレバ
スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録