【Tokyo Train Story】雪の日の都電荒川線

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

Tokyo Train Story 都電荒川線 2015年1月30日

東京に雪が降った1月30日。
朝から降り始めた雪は少し積もりましたが、お昼ごろには雨に変わりました。
雪が降っている時間に撮りたかったけど、時間の都合上雨になってからの撮影になってしまいました。
それでも線路敷が白くなっているところは撮れました。

都電荒川線
学習院下-面影橋

写真はNikon D610+SIGMA 単焦点マクロレンズ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応で撮影し、SILKYPIX Developer Studio Pro6で現像しました。

Tokyo Train Storyとは東京の鉄道風景写真を1日1枚公開するシリーズです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録