川越まつりで撮影したVineの動画4本と天狐様の写真を何枚か速報版として紹介 #川越まつり

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今日は埼玉県川越市で開催された川越まつりに行ってきました。
12時に川越に着いて、21時まで山車を追いかけながら街をぶらぶらしながら撮影をしてきました。

川越まつり

たくさん写真を撮りましたが、今日のところは速報版としてiPhone 6 PlusのVineアプリで撮影した動画を4本紹介しようと思います。
まずはひょっとこの舞から。

川越まつりではこんな感じで舞台上や山車の上で、舞が披露されるのですよ。

Sponsored Link

次は、サル?

これはオカメさん。

最後は山車が動く様子をご覧ください。

いかがでしょうか?
お祭りの雰囲気が何となくつかめるのではないでしょうか。

その他、twitterで写真は何枚かアップしたので、そちらも見ていただければと思います。

天狐様が多いのは個人的趣味ですね。
去年見た時からすっかり天狐のファンになりましたので、今年も見かけたらバシャバシャ撮影しました。

写真はまだ後日詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録