【カフェ】北千住のコメダ珈琲で蜂蜜アイスコーヒーのモーニング #地域ブログ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近コメダ珈琲でモーニングすることが多くなってきたとくとみ(@tokutomi)です。
いつもの北千住本町センター通り店に行ってきました。

東京路地裏散歩 北千住のコメダ珈琲でモーニング 2016年7月18日

まずはコメダ珈琲のモーニングサービスを確認しましょう。
毎朝開店から11:00までの間はドリンクを注文することでトーストがサービスでついてきます。
北千住本町店では定番ゆで玉子、手作りたまごペースト、名古屋名物おぐらあんからトーストのトッピングを選ぶことができます。

東京路地裏散歩 北千住のコメダ珈琲でモーニング 2016年7月18日

Sponsored Link

今回は手作りたまごペーストにしてみました。
かんじんのドリンクは蜂蜜アイスコーヒーにしてみました。

東京路地裏散歩 北千住のコメダ珈琲でモーニング 2016年7月18日

まずはドリンクから出てきます。

東京路地裏散歩 北千住のコメダ珈琲でモーニング 2016年7月18日

黒いです。
今まで見てきたアイスコーヒーの中でもダントツに黒いかも。
でも飲んでみると蜂蜜の甘さですごく柔らかい味になっています。
これは美味しい。
今までコメダ珈琲には何度か来ていたけど、これに気がつかなかったのはもったいなかったくらいです。

次はモーニングサービスのトーストです。

東京路地裏散歩 北千住のコメダ珈琲でモーニング 2016年7月18日

焦げ目がちょっとついた厚切りトーストです。
これにたまごペーストを塗って食べてみます。

東京路地裏散歩 北千住のコメダ珈琲でモーニング 2016年7月18日

これも美味しい!
今まではおぐらあんがベストなチョイスだと思っていたけど、甲乙つけがたいです。
どっちが好きかと聞かれたら小一時間悩んじゃうかも。
結論としては「どっちも美味しい」ですね。

蜂蜜アイスコーヒーのお値段は520円です。
つまりこれで520円なのですよ。

東京路地裏散歩 北千住のコメダ珈琲でモーニング 2016年7月18日

パンの量が少なく見えるかもしれませんが、意外にこれで午前中はもちます。
休みの日の朝にコメダ珈琲でゆったりモーニングしてみるというのもなかなかいいものですよ。

コメダ珈琲 北千住本町センター通り店
東京都足立区千住2-43 染野ビル2F
03-6806-1972
7:00~23:00
無休

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録