目白駅前にあるオリジンダイニング 目白店で牛みすじ焼肉定食を食べてみた #地域ブログ

スポンサーリンク

最近お肉をやたらと食べているとくとみ(@tokutomi)です。
先日はオリジンダイニング牛みすじ焼肉定食を食べてきました。

iPhone 7 plusで撮影

そもそもオリジン弁当はテイクアウトのお弁当屋さんだと思っていたら、オリジンダイニングという食堂もあったのですね。
知らなかった。。。
というわけで、目白駅前にある店舗に行ってきました。
こちらが外観です。

iPhone 7 plusで撮影

Sponsored Link

どんなメニューがあるかといいますと、これがとにかくたくさんあるのですよ。

iPhone 7 plusで撮影

全メニューをコンプリートしようとしたら相当な期間がかかってしまいそうです。
そんな中から僕が選んだのが、この食品サンプルを見て一目惚れした牛みすじ焼肉定食です。

iPhone 7 plusで撮影

店内に入ってすぐのところに食券機がありますので、そちらで食券を購入して店員さんに渡します。
座席は割りとたくさんありまして、しかもコンセント付きです。

iPhone 7 plusで撮影

さらに無料Wi-Fiもありますので、通信量を気にしている人にとっては安心ですね。

しばらくして出てきたセットがこちら。

iPhone 7 plusで撮影

焼肉の鉄板、ご飯、お味噌汁、漬物の4点です。
お肉はジュージューいった状態で、油が飛び跳ねるくらいの元気のよさでした。

iPhone 7 plusで撮影

それではいただきましょうかね。

iPhone 7 plusで撮影

牛みすじって初めて聞きましたが、弾力のある歯ごたえでした。
そんなに柔らかくはないのでしっかり感でひと口ひと口味わうという感じでしょうかね。
大量のもやしと一緒に食べるといいかもです。

こんな感じで今回は牛みすじ焼肉定食を食べてみましたが、オリジンダイニングにはまだまだ食べてみたいメニューがたくさんありました。
次に行ったらまた別のメニューも食べてみることにします。

オリジンダイニング 目白店
東京都豊島区目白3-5-12
03-5906-5810
11:00-23:30

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録