CP+ 2018のBenQブースの写真プリント体験コーナーがお勧め! #BenQアンバサダー #BenQアンバサダーCPplus #cpplus #cpplus2018

スポンサーリンク

CP+ 2018がパシフィコ横浜で開幕しました。2018年は3月1日(木)から4日(日)までの開催となります。

初日に僕もさっそくCP+に行ってきたわけですが、その中でも特に楽しみにしていたのがBenQブースです。実は3月3日(土)に「BenQアンバサダー ブーススタッフ&レポーター」として活動することになっているということもあって、下見がてら遊びに行ったわけです。さてさて、そんなBenQブースでは自分が撮影した写真をその場でプリントしてくれるというサービスがあります。これがかなり楽しいのですよ。

CP+ 2018

BenQブースの端っこにこちらの写真プリント体験コーナーがあります。

CP+ 2018

Sponsored Link

こちらのPCでまずは写真を読み込みます。

CP+ 2018

で、このプリンターから写真プリントをします。

CP+ 2018

出力された写真はここに置いて確認をします。

CP+ 2018

BenQのディスプレイで表示しているのと同じ色合いで写真プリントされたかどうかを確かめることができるのですよ。パソコンのモニターの色合いがおかしいと、写真の印刷が思ったようにいかないことがあります。なので、きちんとしたディスプレイを使ったほうがいいですよというデモンストレーションなわけですね。

僕はBenQブースのコンパニオンの方を撮影させてもらったものをプリントしてもらいました。こちらの写真です。

CP+ 2018

プリントしてもらったのがこちら。

CP+ 2018

この写真はiPhoneで撮ったものなのでちょっと色がずれているけど、実物はイメージ通りのものですよ。

こんな感じでその場で写真のプリント体験ができるのがかなり楽しいですよ。CP+に行く方はぜひBenQブースにも立ち寄ってみてください。最初にもお話しましたが、3日(土)は僕も丸一日BenQブースにおります。

CP+ 2018
2018年3月1日(木)から4日(日)
10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
※3月1日(木)10:00~12:00はプレスタイム(特別招待者・プレス関係者・プレスタイム招待券持参者のみ)
ウェブでの事前登録で入場無料
CP+2018 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」

BenQアンバサダープログラム

BenQではアンバサダープログラムを実施しています。アンバサダーになるとモニター体験やイベントへの参加などができ、よりBenQの製品を知ることができます。興味がある方はぜひ登録してみてください。もちろん僕は登録済みですよ。
BenQアンバサダープログラム

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録