奥多摩紅葉散策番外編 その1

スポンサーリンク

今回は奥多摩に紅葉を見に行った時の番外編写真の紹介です。

いつものごとく猫特集です。

3匹のぬこに出会いましたよ。

ふてぶてしい顔と体型をした黒猫。

かなり警戒心が強く、これ以上近寄ることができませんでした。

山の中で会った白猫。

なんだかさっきの黒猫と顔が似ているような・・・

やっぱりこの距離にまでしか近づけませんでした。

奥多摩湖畔の駐車場で見かけた猫です。

この子はやたら人懐っこくて、撮影中に足にまとわりついてきたくらいでした。

ファインダー越しに見ていたらいきなり近づいてきたかなりびっくりしましたよ。

肉眼で見るよりもファインダー越しだと恐怖感がありました(笑)

と言った感じで、奥多摩ぬこ3匹の紹介でした。

紅葉、廃線、廃墟写真などは下のリンクからどうぞ。

写真は全てNikon D40xで撮影したものです。

奥多摩紅葉散策 その1
奥多摩紅葉散策 その2
奥多摩紅葉散策 その3
奥多摩紅葉散策 その4
奥多摩紅葉散策 その5
奥多摩紅葉散策番外編 その1←今ここ
奥多摩紅葉散策番外編 その2
奥多摩 数馬峡の紅葉

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録