トイデジカメのVista Ques VQ1015ENTRYで高田馬場の路地裏を撮影してきた

スポンサーリンク

最近トイデジカメのVista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRYにはまっています。
ジーンズのポケットに入れても気にならない大きさなので、日常を記録するにはかなり便利なカメラだと思います。

先日、高田馬場近辺の路地裏を歩いた時に何枚か撮影してきました。

魅力的な看板、魅力的な建物。
この近辺は昭和の風景がまだまだ残っています。

階段や坂道のような段差があると風景の変化が出てくるので、歩いていて楽しくなります(上り坂はきついけどね)。

お約束の猫。

この散歩でひとつ残念なことを知ってしまいました。
以前紹介した蛇口付きの井戸ポンプがある家が取り壊されていて、もちろんポンプもなくなっていました。
VQ1015 ENTRYで撮影したかったんだけどな。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録