神楽坂の路地裏で出会った天使の寝顔

スポンサーリンク

先日東京路地裏散歩に行ってきた神楽坂散歩の番外編です。

路地裏を歩いているときにふと目の端っこに茶色いものが転がっているのが入ってきました。
何だろうと近づいてみると・・・

いた。
猫が実に気持ちよさげに眠っていました。
目が線になって、何だか微笑んでいるような表情になっています。
さらにこの前足。
みごとに無防備な姿をさらけだしていました(笑)

もうちょっとアップで撮影しようと近づいてみたら、

ふがっと起きてしまいました。
さっきまでは天使の微笑みを見せてくれていたのに、目をあけるとふてぶてしい表情になってしまいました。
でも前足は同じままという点にまだ微笑ましさが残っていました。

写真はNikon D40x+Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR AFSDX18105GEDVRで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

2件のコメント

  1. >Bassman5911さん
    猫、好きですねえ。
    僕も好きです(笑)
    またBassman5911さん好みの猫を撮影してきます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です