フラガールがこころを込めて歌い踊る「アイナ ふくしま」 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その8

スポンサーリンク

6月某日。
福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズ有名シェフが繰り広げる~極上美食の共演~というイベントに参加しました。

フラガールの夜の部「グランドポリネシアンショー『イムア・未来へ』」が始まっています。
舞台上には様々な衣装を付けたダンサーの方々が入ってきました。

同じ衣装で並ぶのもいいけど、異なる衣装の人々が並ぶのも華やかでしたよ。

そんな中にマイクを持った2人が入ってきます。

「アイナ ふくしま」という曲が入ります。
この曲は生歌入りで、おそらくこの日出演している全員が舞台上に出てきていました。
「アイナ」とは「あいさつ」という意味がある言葉だそうで、故郷である福島への想いがこの曲には詰まっているそうです。

そんな曲を全員で歌い踊るのです。

歌い終わったとはこの充実した表情を見せてくれました。

この曲の後にはパイナップル・プリンセスが登場します。

手に持っているパイナップルジュースは会場内でも販売していました。

しかし、ショーに夢中になってしまっていたのでうっかり購入するのを忘れてしまいましたよ(笑)

ここで休憩タイムです。

観客の方も舞台に上がってフラダンスの体験ができるコーナーになります。
まずはお手本を見せてくれます。

その後希望者が舞台に上がってフラガールの皆さんと一緒になって踊っていました。

大人も子供もたくさんの人が自主的に舞台に上がって踊っていたのが印象的です。

次回はグランドポリネシアンショー『イムア・未来へ』の後半戦をレポートします。

「極上美食の響宴」の詳細はこちら

スパリゾートハワイアンズのイベントに参加しています

るるぶスパリゾートハワイアンズ (目的シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング 2013-03-08
売り上げランキング : 220910

by ヨメレバ

スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅
無料送迎バスに乗って東京から福島県のスパリゾートハワイアンズへ! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その1
「乃木坂 神谷」の神谷総料理長が提供する福島の素材を活かした和食のフルコースをいただく! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その2
フラガールポリネシアンレビューの前半部分を写真たっぷりでお伝えします! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その3
フラガールの妖艶なダンスと圧倒的迫力のファイヤーダンス! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その4
フラガールポリネシアンレビューのラストはソロダンサーのマカレア麻衣によるダンス! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その5
スパリゾートハワイアンズ内のウィルポートというホテルの部屋を紹介! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その6
フラガールの夜のショー「グランドポリネシアンショー「イムア・未来へ」」が始まる! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その7
フラガールがこころを込めて歌い踊る「アイナ ふくしま」 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その8←今ここ
ファイヤーナイフダンスは夜の部のほうが圧倒的に迫力があった! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その9
プアリリア樹さんによるグランドポリネシアンショー『イムア・未来へ』のソロダンス スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その10
舞台に輝く神々しいばかりのフラガールの姿をたっぷりと スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その11
スパリゾートハワイアンズの館内を散策する静かな午前の出来事 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その12
2度目のフラガールポリネシアンレビューを正面から見る! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その13
華やかなフラガールと力強さのファイヤーナイフダンス スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その14
永遠に見続けたいと思わせるようなフラガールのダンスが続く スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その15
ロゼラニ幸恵さんによるソロダンスを見てスパリゾートハワイアンズでの滞在を終える スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その16(最終回)

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録