スパリゾートハワイアンズの館内を散策する静かな午前の出来事 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その12

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

6月某日。
福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズ有名シェフが繰り広げる~極上美食の共演~というイベントに参加しました。

さてさて、スパリゾートハワイアンズでの2日目を迎えました。
前日の夕食は超豪華な和食フルコースだったわけですが、朝食は一転してバイキング形式のものでした。
美味しそうなパンが並んでいます。

ベーコンやソーセージもいい色になっています。

これ以外にもたくさん選択肢があり、その中から僕が盛りつけたのがこちらです。

パンケーキ、クロワッサン、シャケ、ソーセージ、ベーコン、マカロニサラダ、そしてチョコフレーク。
この後、お蕎麦だのフルーツを追加したので何だかんだで朝からいっぱい食べてしまいました。

食後は宿泊していたVIR Port(ウイルポート)にある2箇所の温泉に入ってのんびりしました。
11:00にチェックアウトして、13:30開始のフラガールのショーまでの間館内を散策することにしました。

まずはフラガールのショーが行われるビーチシアターへ。

これは2階席からの眺めです。
良い感じにステージ全体を見渡すことができますが、ショーの間は座席から立ち上がって撮影することはできません。
席に座っていると、前方にある柵が視界に入って結構見辛いのですよ。
従って、この日のお昼の部も1階席から見ることにしました。

ビーチシアターの裏手にはカメハメハ大王がいました。

ここは福島県ですが、ハワイですからね。
スパリゾートハワイアンズの館内は外に出なくても全ての施設の行き来ができるようになっています。

館内散策だけでも十分に楽しむことができますよ。

ハワイ風の食べ物に飽きたらラーメンを食べることもできるようです。

広いプールがあるので、洗濯機と乾燥機ももちろんありました。

今回はきっとプールに入る時間はないだろうと思って水着は持ってこなかったので、ここを利用する機会はありませんでした。
でも水着やムームーのレンタルがあるので、全て館内で揃えることもできちゃいますよ。

また、館内には南国風の花が咲いているので、普段街中で見ることができない花を見るのも楽しいです。

昼食はハンバーガーのセットで軽く食べることにしました。

さて、腹ごしらえも済んだ所でフラガールのショーのお昼の部に備えることにします。

次回は再びお昼のフラガールのショー、「フラガールポリネシアンレビュー「美しきハワイ」」についてのレポートです。

「極上美食の響宴」の詳細はこちら

スパリゾートハワイアンズのイベントに参加しています

るるぶスパリゾートハワイアンズ (目的シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング 2013-03-08
売り上げランキング : 220910

by ヨメレバ

スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅
無料送迎バスに乗って東京から福島県のスパリゾートハワイアンズへ! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その1
「乃木坂 神谷」の神谷総料理長が提供する福島の素材を活かした和食のフルコースをいただく! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その2
フラガールポリネシアンレビューの前半部分を写真たっぷりでお伝えします! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その3
フラガールの妖艶なダンスと圧倒的迫力のファイヤーダンス! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その4
フラガールポリネシアンレビューのラストはソロダンサーのマカレア麻衣によるダンス! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その5
スパリゾートハワイアンズ内のウィルポートというホテルの部屋を紹介! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その6
フラガールの夜のショー「グランドポリネシアンショー「イムア・未来へ」」が始まる! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その7
フラガールがこころを込めて歌い踊る「アイナ ふくしま」 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その8
ファイヤーナイフダンスは夜の部のほうが圧倒的に迫力があった! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その9
プアリリア樹さんによるグランドポリネシアンショー『イムア・未来へ』のソロダンス スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その10
舞台に輝く神々しいばかりのフラガールの姿をたっぷりと スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その11
スパリゾートハワイアンズの館内を散策する静かな午前の出来事 スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その12←今ここ
2度目のフラガールポリネシアンレビューを正面から見る! スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その13
華やかなフラガールと力強さのファイヤーナイフダンス スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その14
永遠に見続けたいと思わせるようなフラガールのダンスが続く スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その15
ロゼラニ幸恵さんによるソロダンスを見てスパリゾートハワイアンズでの滞在を終える スパリゾートハワイアンズでの極上美食の共演とフラガールを見る旅 その16(最終回)

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8Gで撮影したものです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録