950円でランチ焼肉食べ放題!安くて美味しくてコスパ良すぎな神保町食肉センターの上野店に行ってきた #地域ブログ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

上野で950円でランチ焼肉が食べ放題という神保町食肉センター 上野店に行ってきました!

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

950円というかなりお手軽な金額なのでそれなりのお肉が出てくるのだろうなと思っていたのですが、全く違っていたのですよ。
今日はこのランチ焼肉を簡単にレポートしていきます。

神保町食肉センター上野店は中央通りと春日通りの交差点のところにあります。
ビルの2階にお店があり、外から見るとこんな感じです。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

Sponsored Link

北海道美瑛町のファームズ千代田が提携牧場のようで、お店で使用するお肉は国産100%ということです。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

今回はランチの焼肉食べ放題を利用しました。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

45分という時間とお肉が4種類という制限があるものの、950円というお値段はお財布に優しいですね。
ランチの食べ放題メニューはこちらです。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

最初にAからCのセットのいずれかを注文して食べきったら、あとはモモ(塩味、タレ味)、ネックピートロ(味噌味)、レバー(塩味)ハツ(塩味)の4種類の中から2種類選んで注文することができます。
2種類で1皿ということのようで、1種類をダブルで注文することも可能です。
ライス、スープ、オニオンサラダはおかわり自由となっています。
また、限定品として麹鶏も用意されていました。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

こちらは売り切れ次第終了だそうです。

それでは45分のランチタイムのスタートです。
まずはライス、スープ、オニオンサラダが出てきます。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

次に最初に注文したCセットが出てきました。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

Cセットはレバー(塩味)とハツ(塩味)の2種類が入っています。
さっそく焼きましょう。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

実際に食べてみたらびっくりです。
レバーは柔らかで、ハツはコリコリしていて、両方とも塩味がしっかりきいています。
やばいですよ、これは。
これだけでも満足感が出てきちゃいます。

次は麹鶏とモモ(塩味)です。
まずは麹鶏。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

こちらがモモ(塩味)。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

今回は2人でお店に行っていたので、もう一皿はBセットにしてみました。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

Bセットはモモ(タレ)とネックピートロ(味噌味)ですね。
これでランチの食べ放題で注文できる全種類が出てきたことになります。
それでは焼きましょう。

上野でランチ焼き肉食べ放題950円 卸)神保町食肉センター 上野店

麹鶏はしっかり焼かなくてはいけないので、前半戦で注文しておいた方がいいでしょうね。
この麹鶏も無茶苦茶美味しいです。
やたらと柔らかくて口の中でとろけるかのようですよ。
さらに美味しく感じたのはネックピートロ(味噌味)です。
今回5種類のお肉を食べたわけですがNo.1はこのネックピートロですね。
最後に追加でシングルで注文しちゃったくらいです。
これだけ食べて950円というのはコストパフォーマンスがあまりにもよすぎます。
たくさん食べられる人ならばこれらのお肉を何皿も食べられるわけですからね。
45分という時間制限はありますが、十分な時間だと思いますよ。

さて、これだけ安くて美味しいのですからやっぱり大人気なわけです。
ランチタイムは11:30から始まるのですが、11:00頃から並び始めて、お店に入ったのが12:15くらいでした。
平日でこれですから、土日祝日だともっと長い時間並ぶ覚悟が必要かもしれません。
でも、並ぶ価値は大いにあると思いますので、ぜひ一度この食べ放題ランチは体験してもらいたいですね。

卸)神保町食肉センター 上野店
東京都台東区上野4-4-3 2階
03-5826-4029
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:30(L.O.22:30)※
※金・土のみ17:00~05:00(フードL.O.04:00、ドリンクL.O.04:30)
【土・日・祝日】 11:30~23:30 (ランチL.O.14:30、ディナーL.O.22:30) ランチ 11:30-15:00(ラストオーダー 14:30)
定休日 無休(毎月1日のみランチ営業はお休み)
卸)神保町食肉センター 上野店|【焼肉・ホルモン専門店】卸)神保町食肉センターグループ本店

神保町食肉センターは他にも神保町、新宿、南越谷、せんげん台に店舗があるそうですよ。
【焼肉・ホルモン専門店】卸)神保町食肉センターグループ本店

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録