上野にある焼肉屋の陽山道のランチタイムに牛スジ丼を食べてきた!これは間違いなく牛すじ肉にはまりますよ #地域ブログ

スポンサーリンク

上野にある焼肉屋さんでお得で美味しいランチを出してくれるお店を発見しました。

上野 焼肉 陽山道

このお店は陽山道 上野本店です。
上野駅と御徒町駅の中間くらい、線路の東側にある通りに店舗があります。
こちらが入り口です。

上野 焼肉 陽山道

Sponsored Link

ビルなのに入り口上に瓦屋根があるのが面白いです。
この店舗前に大きなメニューが出ているので確認してみましょう。

上野 焼肉 陽山道

ランチタイムは11:30-14:30で、メニューもなかなか豊富です。
どれも魅力的ではあったのですが、今回惹かれたのはこちらの850円(税込み)の牛スジ丼ランチです。

上野 焼肉 陽山道

お店に入ったのはオープンの11:30の少し後だったのですが、既にお客さんでいっぱいになっていました。
客席は3階まであって、今回は3階に通されました。
あちこちからお肉を焼く音が聞こえてくるのが食欲を刺激してきます。
しばらく待って出てきたセットがこちら。

上野 焼肉 陽山道

丼、スープ、生卵、キムチが出てきます。
スープにはワカメとネギが入っています。

上野 焼肉 陽山道

そしてメインの牛スジ丼。

上野 焼肉 陽山道

牛すじって普段ほとんど食べないのですが、これ無茶苦茶美味しいです。
柔らかなお肉に甘辛な味付けがぴったりあっています。
緑の小ねぎも見た目の鮮やかさを演出してくれますね。
さらにここに生たまごをかけると味にまろやかさが加わります。

上野 焼肉 陽山道

牛すじ肉の牛丼にも間違いなくはまるお味でしたよ。
またリピートしたいけど、自分でお肉を焼きながらも食べてみたいという気持ちもあるしなかなか悩ましいところではありますね(笑)

焼肉 陽山道 上野本店
東京都台東区上野6-5-3
03-3831-7333
11:30-24:00(ランチタイムは11:30-14:30)
定休日 なし
上野焼肉|陽山道

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録