グリーングリル北千住マルイ店の野菜たっぷりのランチが美味しい! #地域ブログ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

美味しい野菜をたっぷり食べたいということで、北千住マルイの中にあるグリーングリル~GREEN GRILL~にランチに行ってきました。

グリーングリルのメニュー

グリーングリルのランチはメイン料理に野菜などがセットになったメニューがあります。
例えば農園カレー、サラダランチプレート、ベジタブルプレート、シェフプレートなどがあります。
今回気になったのは野菜たっぷりシーフードグラタンプレートです。

GREEN GRILLでランチ

Sponsored Link

北千住マルイ店ではエポスカードを忘れずに持参すべし

グリーングリルのランチセットにはドリンクはついていませんので別料金となります。
しかし、エポスカードを持っているならばコーヒー、紅茶、ハーブティーのいずれかが無料となるサービスがあります。

GREEN GRILLでランチ

今回ボクはアイスコーヒーをお願いしました。

GREEN GRILLでランチ

エポスカードは忘れずに持っていってくださいね。

野菜たっぷりシーフードグラタンプレート

しばらく待って野菜たっぷりシーフードグラタンプレートが出てきました。

GREEN GRILLでランチ

まずはメインのシーフードグラタンです。

GREEN GRILLでランチ

ほうれん草ときのこがたっぷりと入っていて、サーモンのピンクも見た目のいいアクセントになっています。
何より香りがいいので食欲がそそられますよ。
それではいただきます!

GREEN GRILLでランチ

柔らかいグラタンに思わずニンマリしてしまいます。
特にサーモンの味がきいていて、美味しさ満点ですね。
ペンネの歯ごたえもちょうどいいです。
かなりいいバランスのグラタンでした。

次にサラダ。

GREEN GRILLでランチ

レタス、トマト、人参、カブ、サツマイモ、ダイコン、キュウリなどなどが入っていたと思います。
とにかく色々な種類の野菜があるのが楽しいですね。

次はパン。

GREEN GRILLでランチ

小さいけれどもモチモチで美味しいパンでした。

さらにスムージーもランチセットにはついてきます。

GREEN GRILLでランチ

小松菜とほうれん草をベースにしてリンゴ、パイナップル、ヨーグルトが入っているそうですよ。
隠し味としてあるものも入っているようで、これはぜひ実際に飲んで当ててみてください。
店員さんに聞けば答えを教えてくれますよ。

彩り野菜と塩漬け豚のライスプレート

今回は2人でお店に行ったのでもう一品注文してあります。
彩り野菜と塩漬け豚のライスプレートです。

GREEN GRILLでランチ

豚肉の山の向こうに野菜もちゃんとあります。
さらにその下には雑穀ごはんが入っています。
塩っ気のある豚肉がこれまた美味しかったですね。

まとめ

北千住で野菜がいっぱい食べたいと思ったらマルイの中にあるグリーングリルですね。
ランチセットでついてくるサラダの野菜の量と質にはびっくりさせられました。
野菜以外のグラタンも美味しかったので、これからちょくちょく通いたくなりましたね。

GREEN GRILL グリーングリル 北千住マルイ店
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ9F
03-6806-1351
ランチ 11:00-15:00
カフェ 15:00-17:00
ディナー 17:00-23:00
不定休
グリーングリル~GREEN GRILL~野菜の力と大地の恵み 北千住マルイ店|モスダイニング

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録