ピジョンから2017年12月1日(金)より限定発売される「母乳実感 哺乳びん my Precious」のハリネズミのデザインがかわいかったので予約注文してみた #育児

スポンサーリンク

9月に子供が生まれて育児に忙しい(とくとみ)です。確かに育児は大変ではありますが、子供が笑ったときなどには大きな喜びがあります。そんな育児はやっぱり楽しんでやりたいものです。毎日使う哺乳瓶もできればかわいいものを使いたくなります。そんな中、ピジョンから2017年12月1日(金)より限定発売される「母乳実感 哺乳びん my Precious」が僕好みのものだったので迷わず予約注文しちゃいましたよ。

ハリネズミ、かわいい(笑)
クマもありますよ。

これだったら毎日の育児も楽しくなりそうですよね。僕はハリネズミのデザインを予約注文しました。なお、サイズは80mlと160mlの2種類があります。乳首はいずれも丸穴SSサイズです。新生児にもぴったりなサイズですね。

我が家の育児グッズはピジョン製品が多いので、このようなかわいいデザインのものは大歓迎です。これからも育児を楽しくさせてくれるような製品を期待しています。

予約・注文等はこちらからどうぞ。

ピジョン Pigeon 母乳実感 哺乳びん 耐熱ガラス製 ハリネズミ 160ml 0ヶ月から おっぱい育児を確実にサポートする哺乳びん
by カエレバ

 

ピジョン Pigeon 母乳実感 哺乳びん 耐熱ガラス製 クマ 160ml 0ヶ月から おっぱい育児を確実にサポートする哺乳びん
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録