ペスカードいなとりの豪華な夕食と朝食と温泉と 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その9

スポンサーリンク

9月15日。
この日の宿泊場所は海鮮の宿ペスカードいなとりです。
夕食朝食とも豪華だったのですが、メモが残っていないため写真を見ての記憶のみできじをかいていきます(旅行から書くまで約9ヶ月たってる!)。

夕食の席に着く前に食べたい魚を選択していいということだったので、僕は確かまだいを選んだような。

それでは食事開始です。
食前酒と前菜が並びます。

次にお刺身が出て来ました。

ここに先ほど選んだ魚が入っているのかな?
魚に詳しくない僕はこれを見ただけでは全くわかりません。
次はお肉。

さらにナスの味噌味的な何か。

あれ?
お刺身じゃなくて、こっちがマダイですかね。

やっぱりこういうのはちゃんとメモしていかないとダメですね。
で、最後にデザートのアイスとメロンです。

本当はもっと料理は出てきていたと思うのですが、撮影しているのはこれだけです。
実は宿に入ってからものすごい疲労感に襲われて、食事の時はかなりヘロヘロ状態だったのですよ。
で、食後はお風呂に入って20時には寝てしまいました。

翌朝。
すっきりした気分で目覚めて海が見えるお風呂に入ってきました。

風呂あがりにお味噌汁のサービスがありましたよ。

朝食もかなり手の込んだ料理が出てきていました。

目の前で魚を焼くというシステムなので熱々のまま食べることができました。

温泉と食事に満足して、海鮮の宿ペスカードいなとりをチェックアウトすることにします。

次回は伊豆稲取の町の早朝散歩と次なる目的地への移動の模様をお伝えします。

伊豆半島カピバラ行脚の旅
スーパービュー踊り子からの最高の車窓を眺めながら伊豆半島へ! 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その1
ホワイトタイガーとライオンを眺めながら食事ができる伊豆アニマルキングダムのレストラン 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その2
伊豆アニマルキングダムのカピバラに会う! 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その3
伊豆アニマルキングダムのカピバラと愉快な仲間たち 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その4
水浴び、お散歩、日向ぼっこ。伊豆アニマルキングダムのカピバラの日常 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その5
伊豆アニマルキングダムのミナミコアリクイ 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その6
ホワイトタイガーなどの伊豆アニマルキングダムの大型動物たち 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その7
伊豆稲取の町を歩いて宿泊先のペスカードいなとりへ 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その8
ペスカードいなとりの豪華な夕食と朝食と温泉と 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その9←今ここ
伊豆急行の「夏色キセキ」のキャラクターが描かれたリゾート21に乗車! 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その10
伊豆シャボテン公園のカピバラ一家の様子をたっぷりと観察する! 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その11
中カピバラにひたすら右前脚をガシガシやられる仔カピバラ 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その12
仔カピたちの遊びの様子は見ていて全く飽きません! 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その13 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その13
カピバラたちの水浴び&お食事タイム 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その14
中カピも仔カピもみんな甘えん坊な伊豆シャボテン公園のカピバラ一家 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その15
伊豆シャボテン公園の動物たちとスーパービュー踊り子号での前面展望 伊豆半島カピバラ行脚の旅 その16

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR AFSDX18105GEDVR及びRICOH CX4で撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録