日暮里駅前にあるホテルラングウッド内のレストラン セリオに超お得なランチブッフェあり! #地域ブログ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

日暮里駅前にあるホテルラングウッドのランチビッフェがなかなかすごかったので簡単に紹介してみます。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

ホテルラングウッドは日暮里駅から徒歩1分ほどのところにある、荒川区内にある最大級のホテルです。
ホテル内にあるレストラン SERIO セリオでは宿泊者でなくても利用することができるランチブッフェがあるというので食べに行ってみることにしました。
正面入口のすぐ左手にあるのがレストラン セリオです。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

Sponsored Link

まずはメニューを見てみましょう。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

メニュー表には単品での紹介となっていますが、さらにここにランチビッフェもついてくるのです(一部ビッフェなしのものもあります)。
今回はこちらのふわふわオムライス 牛筋のラグーソースを注文しました。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

税込1500円で食べ放題のビッフェもついてくるのですからお得感満載です。
まずはビッフェコーナーを見てみましょう。
サラダ類は種類が豊富に用意されていました(全9種類)。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

美味しそうなパンもありますよ。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

スイーツももちろんあります。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

ドリンクバーもあるのでソフトドリンクやコーヒーも飲み放題です。
スープもありますよ。

そんなビッフェコーナーから盛り付けてきたのがこちら。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

サラダとスープです。
パンは食べたら絶対お腹がいっぱいになってメインのオムライスが食べられなくなると思ってやめておきました。

次はメインのオムライスです。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

サラダと並べてみましょう。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

実はオムライスにも野菜がついてきますので、全体的になかなかカラフルになりました。
それではいただきます。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

このオムライス、たまごはふわとろで牛すじがむちゃくちゃ柔らかいです。
ソースも美味しいので食べる手が休まりません。
さすがホテルの料理なだけあります。
食後はスイーツ類も食べてみました。

ホテルラングウッド SERIOのランチビュッフェ

この日は5種類出ていたので全種類コンプリートです。
これだけ食べて1500円というのがいまだに信じられません。
もちろんビッフェは食べ放題なので、まだまだこれ以上食べてもいいわけではありますが、さすがにお腹にも限界がありますからね。

これだけお得なランチが日暮里駅前で食べられるなんて知らなかったのはすごくもったいなかったですね。
これからちょくちょく食べに行こうと思っています。

ホテルラングウド レストラン セリオ
東京都荒川区東日暮里5-50-5
03-3803-1234
ランチタイム 11:00-14:30
ティータイム 14:30-18:00
ディナータイム 18:00-21:30
レストラン セリオ | ホテルラングウッド|JR日暮里駅徒歩1分

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録