ジョージアのデカフェ・オレがまろやかな甘味があって美味しい!カフェインレスなので妊娠中や授乳中の女性にもお勧めですよ #育児

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

子供が生まれて7ヶ月半が経ちました。僕は男なので食事に気を使うということもなく、大好きなコーヒーは毎日飲んでいます。でも妻の妊娠中、そして授乳をしている現在はやっぱり気をつかなくてはいけないことがたくさんあって大変だなと感じています。特に今まで飲んでいたコーヒーが飲めなくなっているのは辛そうですね(少しは飲んでも影響がないようではありますが)。きっとそのような女性はたくさんいることでしょう。

さて、そんな女性にお勧めしたいドリンクを見つけました。GEORGIAのデカフェ・オレです。

ジョージアのデカフェ・オレ

ペットボトル飲料でもデカフェ!デカフェ豆100%、国産牛乳100%のカフェオレです。

ジョージアのデカフェ・オレ

Sponsored Link

カフェインレスなので、これなら安心して気軽に飲むことができそうですよ。しかもカロリーオフとのことなので、カロリーの取り過ぎを気にしている方にもいいかも。

ジョージアのデカフェ・オレ

しかし、いくらカフェインレスでも美味しくなかったら駄目ですよね。それでは試しに飲んでみます。

ジョージアのデカフェ・オレ

ジョージアのデカフェ・オレ

見た目は美味しそうな色合いのカフェオレそのものです。香りもしっかりありますよ。実際に飲んでみたところ、これが美味しいのですよ。まろやかな甘さがあるのはたっぷりミルクが入っているからでしょうね。頑張って味気ないものを口にする必要がなく、これならむしろ積極的に飲んでみたいと思わせるものでしたよ。妊娠中、もしくは授乳中の女性は要チェックですよ。

コカ・コーラ ジョージア 厳選素材のデカフェ・オレ 410ml PET×24本
by カエレバ

 

※100mlあたりカフェインは2mg含まれています。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録