東京都文京区千駄木にあるぎゃらりーknulpのオーナーさんからいただいた出産祝いが素敵過ぎた話 #育児

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今年の9月に子供が生まれたばかりのとくとみ(@tokutomi)です。
とくとみぶろぐ版 子供と一緒にやりたい30のこと | とくとみぶろぐ

そのお祝いとして東京都文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpのオーナーさんから素敵なプレゼントをいただきました。こちらです。

アルバム

写真を保存するアルバムだなと思って中を開けてみると、もう写真が入っています。

アルバム

でもよく見てみると、これはカタログだったのですよ。

アルバム

この中から好きな商品を選んで申し込むとそれが送られてくるというシステムですね。どれも素敵なものなので選択するのに迷ってしまうくらいです。で、品物を注文し終わった後は中の紙を取り除きます。

アルバム

こうすると最初の印象通りに写真アルバムになるというわけです。表紙にも自分の好きな写真を入れられるようになっているのがいいですね。

アルバム

我が家の場合写真をいっぱい撮るので、いっぱいプリントして子供の写真だらけのアルバムを完成させたいと思います。

最後に、ぎゃらりーKnulpのオーナーさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録