那須どうぶつ王国でネコたちのショー、ザ・キャッツをたっぷりと楽しむ 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その7

スポンサーリンク

11月25日。
カピバラに会いたい!ということで那須どうぶつ王国にやって来ました。
たっぷりとカピバラの観察をした後はネコのショー、ザ・キャッツを見てきました。
ネコが芸をするということ自体普段ほとんど見ることができないので、果たしてどんなショーになるのかかなり楽しみです。
ショーが始まると、トレーナーのお姉さんの指示にきちんとネコたちは従っていました。
まずはおとなしく座る。

そして立ち上がる!

小さな輪もジャンプしてくぐり抜けますよ。

ハイタッチ(笑)

玉転がしもしちゃいますよ。

大玉にも乗っちゃいます!

綱渡りだってしちゃいます。

代わる代わるネコたちがステージに出てきて、次から次へと芸を披露していきます。
気まぐれで人の言うことを聞かないというネコのイメージをガツンと覆させられました。

お客さんもみんな笑顔になるとても楽しいザ・キャッツというショーでしたよ。
ネコ好きはもちろん、そうでない方でもたっぷりと楽しむことができるショーなので、那須どうぶつ王国に行った際は外すことができないイベントだと思いました。

この後那須どうぶつ王国から出国してこの日の宿泊場所に向かいました。

次回は宿泊先でのディナーの様子をレポートします。

那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅まとめ
那須塩原駅で東北新幹線の撮影をしてから無料シャトルバスで那須どうぶつ王国へ 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その1
那須どうぶつ王国のカピバラの森はカピバラの楽園だった! 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その2
カピバラの森にあるプールでのカピバラの様子を観察しよう! 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その3
昼食のカピバランチを食べた後は人間用足湯へ 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その4
那須どうぶつ王国のペンギンたちの撮影をする 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その5
カピバラの休憩時間にこそカピバラの自然な行動が見られます 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その6
那須どうぶつ王国でネコたちのショー、ザ・キャッツをたっぷりと楽しむ 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その7←今ここ
ホテルフロラシオン那須でフランス料理を味わう 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その8
冬の気配漂うホテルフロラシオン那須の敷地内にある散歩道を歩く 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その9
那須ガーデンアウトレットでの昼食と乃木温泉 那須どうぶつ王国へカピバラに会いに行く旅 その10(最終回)

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR AFSDX18105GEDVR及びNikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録